退会ユーザ @*******
06/11/17 19:20

あすみんさん、いろいろです

地球の歩き方症候群に悩まされている私は久しぶりにみどりのくつしたさんのレスポンスを見て快感です。

ダウンタウンはオフィス街もありますが渾然としたエリアです。多民族国家アメリカの縮図が見れます。今の住人の多くはヒスパニック、アフリカ系、アジア系だと思います。昔、その商業地を開いたヨーロッパ系の人たちは郊外から少し通勤しています。あまりいませんが?! 日系人はリトル東京に郊外の住宅地から間違いなく通勤です。

郊外のデズニーランドとかナッツベリーファームとかアナハイムのほうへ行かれるとそれなりにヨーロッパ系のアメリカも見れると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

「地球の歩き方症候群に悩まされている私」とは一体どういうことでしょう??

ダウンタウンはヒスパニック、アフリカ系、アジア系の方々が多いのですかぁ・・・ でも、もちろん、皆さん英語で会話をされるんですよね?? アナハイムの方がヨーロッパ系のアメリカ人がいるのは、意外でした。ベバリーヒルズやハリウッドの方が、多いような感じがしますので・・。 せっかくアメリカの旅行行くので、英語が使いたいなと思っているので、頑張ります。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件