Re: お返事、ありがとうございます。

ウエスティンとリッツで迷うのでしたら、ぼくだったら迷わずウエスティンです。

両者とも今年の6月に泊まりました。ウエスティンはツインタワービューを指定、リッツは何も指定せずノーマルな部屋だった記憶です。

 で、ルームの出来具合とかベットとか、ほとんど同じレベルでした。あ、ウエスティンのなんたらベットですが、ごく普通のベットでした。ぼくも期待しましたが、はじめてウォーターベットに寝たときのような感動はありません。リッツのプールも見ましたが感動はありませんでした。ウエスティンはわかりません。
 ただ、プールを期待するということであれば、迷わずマンダリンですね。

 じゃぁなぜウエスティンなの?ということですが、ぼくが泊まったときだけかもしれませんが、ウエスティンのホテルロビーでココナッツのお菓子のサービスをやっていたのと、ホテルの入り口がウエスティンの方が夜でもちょっとだけ明るい感じがした。さらに、ツインタワーがらしく見えるだけです。

 ウエスティンとリッツはほとんど近いのですが、ブキビタンあたりへ買い物に行くのは歩きだと歩道があんまり整備されていないところもわずかながらあるのでタクシーが良いかと。
 ホテルモール内で連結されているかもしれませんので、こちらの方がよいかもしれません。

 今度泊まるのはウエスティンでもクラブルームらしい。(^^;でも12月16日1泊だけ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント