SPAは必ずしも温泉に限りませぬ

嗚呼、kiyaおぢさま、気遣いありそれを夫に見せぬ姿勢の、
マダムkiyaに慨嘆されていらっしゃる方々は多いと思いますが、
SPAで楽しむのは、おぢさまではなく、マダムです。

マダムにいつもの疲れを洗い流し、マッサージで取ってもらい、
おぢさまの「背後の操るモノ」としての、存在を示して頂きたい
所存であり、おぢさまがSPAしようが、川で遊んでいようが、そこは
想定外なのです。

日本人を厭うてない、嫌ってないと書きながら、いつも論旨はそこに
行き着きます。私の目的地なんぞ、中国人がいればまだいい方で、
日本人なんて見かけません。おぢさまは、無意識に日本語環境を求める
ので、日本人の集まりやすいフランスの地方を、目指しているのでは
ないでしょうか?いつも、現地の英語ツアー、スペイン語ツアーに参加
するので、日本語の壁はありません。

お城は、化けて出るから、止した方がいいです。
でも、おぢさまは枕元に立たれても、わからないでしょうけどね~。

だけど、おぢさまの旅日記って、食事の内容が全く無きに等しいのに、
不思議と料理が売りの宿を選択するのは、マダムの希望からなので
しょうか?せっかくなので、御紹介願いたいものです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/17 22:00

ヘヘヘ、退避ー!!

うちのカミサンは、このQ&Aは、以前から全く見ていないのです。へへへ。
    教えない、教えない。 見たらきっと毒される。 私はもっとてこずる。

いま、雌クマが暴れているので、退避ーー。 沈黙に限る。
    私のワロンの夢は、、、。

• いいね! 0
    • コメント 0件