Q&A

カウントダウン

公開日 : 2006年11月17日
最終更新 :

ロンドンでの年越し、カウントダウンを経験された方いらしゃい
ましたら、感想を聞かせてください。
カウントダウン以外でも12月31日のロンドンでの過ごし方に
ついておすすめがありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: カウントダウン

テムズ川沿いで行われる花火の打ち上げがすごかったことを記憶しています。
    行けなかったのですが、TVでその状況を見ていかなかったことを激しく後悔しました(後ほどそこから帰宅したFlatmateの話を聞いて更に後悔しました^^;)。TVの画面が真っ白になって、何かテロでも!?なんてドッキリしたほどの迫力ある打ち上げでした(日本人としてはヨーロッパの花火には特に感動がないのが常だったのですが、これは別格でした)
    トラファルガーSQでのカウントダウンよりも↑をお勧めいたします★

過ごし方…こんな日の深夜近くまでバイトしていたので、お勧めできるプランがなくて淋しいです(苦笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/19 22:11

ありがとうございます!

テムズ川沿いで花火の打ち上げがあるとは知りませんでした。早速予定に入れたいと思います。もし具体的にテムズ川のどの辺りで花火を打ち上げるのかご存知でしたら教えてください。それほどの花火でしたらきっとテムズ川の近くまで行けば見えるのでしょうね。