誰と出会うかで、宿の印象は全く違ってきますからね。

シェムリアップのゲストハウスの印象というものは、
そこで誰と出会って、
(1人で遺跡を見ることはないので)誰と一緒に遺跡を見に行くか、
バイタク運転手やトゥクトゥク運転手の印象、
バイタク運転手に口説かれるかどうか、
などで、全く変わってきます。

ですから、
自分で宿に行って、雰囲気を感じて、
自分で決定するしかないです。

他人の意見、印象は、その人がその時に感じたものでしかないです。
また、同じ宿に同じ時期に泊まってても、
居心地よく感じたり、嫌に感じたりするものです。

ですから、自分で見て、自分の意思で決定すればいいだけなんですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント