ありがとうございます~

やっとネット見れました~。遅いレスで本当ごめんなさい。。。。
日常的なスーパーに売ってる紅茶とかもー大好きなので、毎回わざわざマークス&スペンサーとかで紅茶買ったりしますよ~。ここの紅茶はどう思われますか?
そう、日本にあるメーカーでも英国オリジナルとか限定とかって結構ありますよね!そういうのも狙いめですね☆フォートナム&メイソンの緑茶のアールグレイはお味はいかがでしたか??
HPありがとうございます♪ぜひ今度ロンドン行ったら見つけてみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/17 11:30

Yorkshire Tea

こんにちは。お邪魔します。

3年前(古くてごめんなさいね)の旅行の時、Yorkshire Teaを
    ロンドンで買いましたよ♪

キングズ・ロードにあるBluebirdの1F(日本式で)に入っている
    スーパーで売ってました。確かあれは、Sainsbury'sじゃなかったかな。

その時、日本の夏は暑くて、ホットミルクティーは飲まないことをすっかり
    忘れてて、Yorkshire Teaだけじゃなくって、他にもスーパーでTetlyの
    ティーバッグやら、Whittardやら山のように買い込んで帰りました。

まだもう少し残ってます(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件