Re: HISのツアーで利用しているみたいですよ

HISのバス事故と言えば、うちの会社の隣の部署の女性スタッフも参加していて腰骨骨折の重症を負い、今は帰国しているのですがいまだ療養中です。

なるほど、ツアーが入っているとちょっとは安心なんですね。私の場合、帰国便が1月5日(金)イスタンブール発のアエロなので、年末休暇から帰る日本人でいっぱいだと思うのでおそらく大丈夫ではないかと思います。月曜日の仕事始めまでには、一日予備日もあるしね。

1月からのトルコ旅行も控えているのに、明日から中南米なんてうらやましい!気をつけて行ってきてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無事に帰国しました。  santa

昨日無事にグアテマラから帰りました。ティカル遺跡はすばらしかったけど、移動移動でへたへたになりました。これから仕事、社会人はつらいな~、、、正月のトルコまでがんばらなきゃ。

Ps 帰りはトロント一泊だったので、ナイヤガラまで行きました。
      滝のライトアップが良かった。でも1人じゃね~

Ps2 それにしても、ナイアガラは最低気温が3度だったけど、メキシコ  は最低気温がー1度だった。異常気象です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 無事に帰国しました。  santa

お帰りなさい。ライトアップされたナイアガラの滝ですか?きれいなんでしょうね。素晴らしい光景は誰かと分かち合いたいですよね。私もブラジルに一人旅をした時、イグアスの滝を見て、この絶景をひとり占めしていいものかと思いましたもの。
    それにしても、私と同じ社会人だというのに、この時期に旅行ができてなおかつ正月にもトルコに旅行できるなんてうらやましい限りです。
    私は去年は休めなかった年末年始を、今年こそは何が何でも休暇を取ってトルコに行くつもりです。9月末に始めてトルコに行ったのですが、冬のトルコも楽しみです。