退会ユーザ @*******
06/11/16 21:18

Re: マレー鉄道の内部

私は今年の7月にマレー鉄道でシンガポールからマレーシアに入りました(朝発昼着)。荷物は置くところがありましたが(たぶん)、盗難などのトラブルにあうのがいやだったので座席のところにおきました。スーツケース入りますよ!ただ列車の中で景色を見たり本を読んだりしてましたら、従業員がからんできました。KLに着く5分前くらいに降りる準備をしていましたらMP3がないことに気がつきました。私が目を離したほんの数分のことだったのですが、要注意してください。犯人がわかっていたので問い詰めましたけど白状しないので一発エルボーを喰らわせました(笑)警察に行ってもその相手がそんな調子で警官もあまり親身になってくれないません。(高価なものを私が持っていったのもいけなかったのですが...)中には私がぶち切れている映像をムービーで撮っている従業員もいますし。まじむかつきますから!!だから、変な人が近づいてきたら警戒心を持っていてください。従業員はグルになっているとおもいます。トランクが盗まれることはあまりないと思います。荷物がでかいので。でもそういったことを心がけていれば安全で快適な(?)旅ができると思いますよっ!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント