退会ユーザ @*******
06/11/16 16:27

Re: 国立歌劇場立ち見(12/5)について

みねちゃんさん、こんにちは。

「ウィーン オペラ座 立見席」などのキーワードで検索(Google)すれば、
実際に立見席をゲットした/立ち見で観たという人のブログや
旅行記が読めると思いますよ。

この掲示板の過去ログも、同様に検索すれば情報が得られると思います。

確か最近も、そういう話題がありました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/174674/-/parent_contribution_id/174202/

立見の席にも良い悪いがあるみたいで、舞台が見えるところをゲット
したいなら、早くから並んだほうがいいみたいです。
演目が「レクイエム」だし、人気は高そうですよね。

「立見席チケット優先カード」ですが、オペラ座のサイトの説明を読む
限り、このカードを購入して、当日の12時までに予約を入れれば、
立見席は取れるのでしょう(並ぶ必要はなく、指定されたチケット
引き換え場所に行けば、もらえるのでは?)。

でもたった1回の公演の立見席1枚を取るために、60ユーロのカード
(これは年間使用のものだと思います)を買うというのも・・・。
ご本人がそれで納得されているなら、それも良いかとは思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    やはり、早く並ぶことですね(^_^)

    いつも、アドバイスをありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件