退会ユーザ @*******
06/11/16 11:38

Re: マドリッドからセゴビアへの行き方

海外旅行初心者が多い10人では大変そうだなーと思います。

>汽車とバスの 両方で行けるようですが 何故かバスの方が短時間でつくようですし便も多いようです。 理由がわかりません。

理由は私も分かりませんが、スペインではそういう場合がけっこうあります。時間を比べるとバスのほうが所要時間が短いという(笑)
たぶん路線が不便だとか、接続や停車時間の問題なのか・・・・

長距離バスは便利です。セゴビアに行ったことはありませんが。
利用の仕方はガイドブックに書いてあると思います。
チケットの見方も。

バス情報はこのへんをいろいろ見てみてください。
http://www.spainnews.com/transporte.html


現地ガイドは利用経験ありませんが、このへんを参考になさっては?
ツアーもあるようです。
http://www.spainnews.com/localagent.html

http://www.myushop.net/myu/tour_list_mad.shtml
http://www.myu-info.jp/

※ミキツーリスト(=みゅう)は有名な会社です。
大手旅行会社から現地手配を請け負ったりしています。怪しい会社ではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/16 17:28

    Re^2: マドリッドからセゴビアへの行き方

    バス情報 ありがとうございます。早速みて見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件