Q&A

子連れでハワイ

公開日 : 2006年11月16日
最終更新 :

4月に8ヶ月になる子供をつれてハワイに行く予定です。
子供のオムツは、現地で買おうと思ってます。離乳食も現地でそろえられるのでしょうか?品揃え豊富なスーパーや、何かいい情報をお持ちのかたいませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/12/04 21:53

Re: 子連れでハワイ

こんばんは。おむつ日本より割高ですが、ありますよ。ABCはかなり高いのでスーパー(ワイキキならフードパントリー)やドラッグストア(アラモアナのロングスドラッグ)などで入手できます。うちは離乳食もスーパーはありますが、だいたいGerber (ガーバー)の瓶詰めでお口に合うかは?です。飛行機は必ず事前にリクエストしなければ用意してもらえないので、自分で直接航空会社か旅行会社経由でベビーフードリクエストしてくださいね。余った分は現地での食事に回せますし。大変ですが、日本で買って持っていった方がどちらも割安かな?持っていって帰りに空いたスペースはまたお土産もつめれるのでいいのでは?
    と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 子連れでハワイ

ハワイの何処に行くのでしょうか・・・。

先日、オアフ島に行きました。
    レンタカーするのであれば、スーパーマーケットなどあるので、そこに行けば色々とあると思います。(Kマートなど)
    ワイキキエリアだとフードパントリーというスーパーマーケットがあります。偶然見ただけなので、種類の豊富さはわかりませんが、離乳食のようなものも売っていました。
    オムツはわかりません。Kマートにならあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/22 11:49

Re^2: 子連れでハワイ

makiさん、ありがとうございます!フードパントリーとKマートに行ってみます。