いってらっしゃい! 

無事結論を見出されて何よりでした。道中のご無事と強運(!)をお祈りしています。良い旅を!

それにしても成田からの伊丹行きはもう満席ですか。すごいですね。JALパックでもこの時期で取れないんですなあ。
繁忙期とはいえ逆Uターンなので国内需要は大した事は無いため、国際線からの乗り継ぎ需要が相当あるんですな。これじゃあ他社便からの乗り継ぎは受けられませんなあ。
今後予約がこなれて行く(=キャンセルが出て来る)事もあるのでしょうけど、相当早くから旅程を組んで押さえないと乗れないんですねえ。
地方空港から仁川や台北乗り継ぎが選択される理由も分かりますね。

あと、もう1時間後にでも羽田→広島便があれば難儀な事にはならなかったわけで、これは(諸事情があるにせよ)JAL(とANA)の営業センスの問題ですな。「のぞみ」よりも遅く東京を発っても当日中に帰れるというのが航空便の売りになり得るのに・・・。
JALさんもこうした点を改善していかないと、再建はおぼつきますまい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント