ニオイが苦手ですと・・・

tukishimaさん、こんにちわ。

沖縄でさえ、空港から出たとたん、南国の香りに圧倒されて・・・。
あっちこっち行けませんよね。
東南アジアなどは行く予定がないものの、想像すると不安になります。

>今はもうダメになってしまいました。

やはり年齢とともに変わるのでしょうか?

>アメリカの石鹸でも、あっさりタイプありますよ。

Dove製で適度な香り(多分USAでは無臭)の物見つけました。
とは言え、その石鹸売り場に近寄りたくないせいもあり、つい日本食材店に置いている日本製を買ってしまいます。

>アメリカ人は、オレンジにシナモンを突き刺して部屋に置く人がいます。

やはり自然の香りがよさそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント