早めに引き渡されるキャリアは

SQとかVSあたりは、広報によると『A340の4割増くらいの席に
しかしないよ』という考えだそうです。2階フロアにF、Cクラス
専用の豪華くつろぎスペースをゆったり取る方がどっちかというと
ここらへんの会社の希望だそうです。

彼ら曰く、『日本の会社はどの機種でも座席を詰め込みすぎだよ』
だそうです。

私は、手の届きそうな距離で運行してくれるキャリアや路線が
あったら一回くらい手を出してみようかと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/16 19:49

    Re: 早めに引き渡されるキャリアは

    エアバスの航空会社向け商業生産1~5号機まで納入予定のSQの座席数は400席以下の予定です。
    B777-300ERに導入される各クラスの新型シートは本来A380用に開発されたシートです。
    エコノミークラスがJLの国内線のクラスJより幅広のシートです。

    チャンギのターミナル2にはA380用に改修済みのゲートがあります。

    SQがSIN-NRT-LAXが導入予定路線にはいっています。
    LHやQFなども導入するのでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件