お返事、ありがとうございます。

久々に掲示板を見て、お返事いただけてて、とても嬉しかったです。
ありがとございました。

ウエスティンの方が、お気に入りですか!?
実は、あの後何回かのトライで、ウエスティンも予約が取れて、
今、リッツカールトンとウエスティンの二つで悩んでるんです。

一応、ウエスティンは、ウエスティンスイート
リッツは、プレミアムスイート を予約しています。
なので、多分高層階にはなると思うんですが・・

ウエスティンのペット、気になりますし、
バスルームにも窓が付いているとかいう噂も聞きますし、
真正面ではないないしろ、ツインタワーも見えるらしんですよね。
それとクラブラウンジも充実しているという噂も聞きます。

なんですが、リッツカールトン、リノベーションをしたようで、
9月から再オープンで、お部屋もピカピカらしんです。
で、室内らしんですが、サウナとジャグジーもあるようで、
それにも惹かれてるんです。
ただ、リッツのクラブラウンジは、アルコールの扱いもなく、
かなりお粗末な感じだという噂も聞きます。

少ない日程(5泊)の中、ホテルを楽しむ!と思って、
両方にとまり歩いても良いんですが、
後に泊まる方が良くなる様に予定を組まないと返って後悔しそうで・・

ウエスティンのホテル施設に ジャグジーありましたか?
ちょっと探したんですが、見つからなかったので、
ないのかなぁ~?と思っているんですが。
クラブラウンジの感想なんかも教えていただけるとうれしいです。

12月のクアラルンプールも素敵なホテルライフになると良いですね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お返事、ありがとうございます。

ウエスティンとリッツで迷うのでしたら、ぼくだったら迷わずウエスティンです。

両者とも今年の6月に泊まりました。ウエスティンはツインタワービューを指定、リッツは何も指定せずノーマルな部屋だった記憶です。

で、ルームの出来具合とかベットとか、ほとんど同じレベルでした。あ、ウエスティンのなんたらベットですが、ごく普通のベットでした。ぼくも期待しましたが、はじめてウォーターベットに寝たときのような感動はありません。リッツのプールも見ましたが感動はありませんでした。ウエスティンはわかりません。
     ただ、プールを期待するということであれば、迷わずマンダリンですね。

じゃぁなぜウエスティンなの?ということですが、ぼくが泊まったときだけかもしれませんが、ウエスティンのホテルロビーでココナッツのお菓子のサービスをやっていたのと、ホテルの入り口がウエスティンの方が夜でもちょっとだけ明るい感じがした。さらに、ツインタワーがらしく見えるだけです。

ウエスティンとリッツはほとんど近いのですが、ブキビタンあたりへ買い物に行くのは歩きだと歩道があんまり整備されていないところもわずかながらあるのでタクシーが良いかと。
     ホテルモール内で連結されているかもしれませんので、こちらの方がよいかもしれません。

今度泊まるのはウエスティンでもクラブルームらしい。(^^;でも12月16日1泊だけ。

• いいね! 0
    • コメント 0件