ヤスヒコさん、有難うございます。

皆様に色々教えて頂き、だんだん目の前にかかった“不安”の膜がはがれてきた気がします。ヤスヒコさんや他の方々のアドヴァイスにあるように、ちょっとくらいの浸水ならヴェニス名物を楽しむくらいの気持ちで行ってみようと思います。それにしても1年に2000回とは!つまり、シロッコだけが原因で起こることの方が多いということですよね。色々考えていると、自然の力って本当にすごいな~と思います。何だかサンマルコ広場の排水溝から水が噴き出すところを見たくなってきました。
ところで私はグランマと申します。ヤスヒコさんの投稿はよく拝見しておりますが、私はめったに投稿しないので(初心者なので教えて頂くばかり)どなたかと人違いをされているのでは、と検索しましたら、この掲示板にはグランママさんがいらっしゃるんですね。
いずれにしても、有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント