Re^2: パリのクリスマス

mamoruさん、ラヴリさん早くにお返事ありがとうございます。
RER、通常通りということで、安心しました。ご丁寧に詳細まで載せていただきありがとうございます。
ブログ等も参考になりました。クリスマスの予定の候補として考えてみます!
ふらつーは結構お世話になっているのですが、クリスマス時期のコメントにばらつきがあり、実際どうなんだろ~と思ってここで聞いてみようと思ったのです(^‐^;)
あと、ここに書くのもなんですが・・・バトービュスはHPを見たら、2006年12月25日も運行しているようですが、RERやmetroと同じように普通に運行されるものなんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/16 12:18

    バトービュスのクリスマス運行

    こんにちは。

    ふらつーはもうご存知でしたね。失礼しました(^^ゞ

    お尋ねのバトービュスの12月25日の運行ですが、確かにウエブサイトを
    見る限りでは、「25日休み」とは書いてありませんが、どうでしょうね~。

    知りたかったら、サイトにある連絡先にメールで問い合わせるのが
    一番ですよ。ここで「あるかな?ないかな?」と、勝手に思いを
    巡らせていてもしょうがないですしね。

    http://www.batobus.com/english/contact.htm

    ちなみに私の推測としては、休みではないにしても間引き運転くらいは
    あるかな~、という気がします。

    また、「バトービュス クリスマス 25日」とかでGoogle検索したら
    ブログとか見つかるかもしれませんよ。

    RERですが、ウエブサイトのジャーニープラナーに12月25日の設定で
    入力してみたら、列車の時刻が出ました。運行はしていそうですね。

    http://www.ratp.info/informer/anglais/index.php

    でもこれも、確かめるなら、RATPに問い合わせるのが一番だと思います。
    (ページ右上のメールマークのところをクリックして書き込む)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: バトービュスのクリスマス運行

    直接問い合わせるという発想がありませんでした!笑
    直接聞いて見ますね。
    ブログも結構役立つものなんですね。これからどんどん活用してみようっと。
    ラヴリさん、いろいろなアドヴァイスありがとうございます★
    また、きっと掲示板で質問しているかと思うので、そのときはまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件