Re: 元旦のローマ観光

ひまわりそうめんさん
我々夫婦もその頃、ローマに行きます。 

12月26日、セントレアを発ってパリ経由でマルセイユに参ります。翌日知人に逢ってから、おそらく12月28日にマルセイユを発ってローマに参りまして、1日に日本に向けてローマからパリ経由でセントレアへ帰ります。

H旅行社にチケット予約をしました。 しかし、ローマでの3日半の観光は何も考えていませんが、H旅行社のローマ支店でオプショナルツアー(ナポリやアルベロベッロ、バチカンなど一日に1ずつ)を使用かなと思っています。

ホテルはまだ決めていません。 現地でご一緒出来れば良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/16 12:52

    日系旅行社のオプショナルツアー

    こんにちは。

    めーじむらさんのように、日系の旅行代理店の催行している
    オプショナルツアーを利用するのも一案ですね。

    1月1日などの祝日でお店も閉まってしまうような日は、逆に
    こういう旅行社にとって稼ぎ時であると、どこかで読みました。

    JTBやみゅうなど、他にもいろいろありますし、お問合せになると
    良いと思います。

    http://www.myu-info.jp/index.html

    http://www.jtb.co.jp/kaigai/jiyutabi/opt/europe/index.asp

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 日系旅行社のオプショナルツアー

    ラヴリさん、ご親切なるレスとURL、ありがとうございます。
    早速、検討させていただきます。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件