Q&A

アムス~ブリュッセル間のICについて

公開日 : 2006年11月15日
最終更新 :

クリスマス頃にブリュッセルに旅行します。アムスから鉄道でブリュッセルへ入り、4日間滞在した後、帰りも鉄道でスキポールまで行く予定です。ICを利用予定ですが、料金はおおよそいくらくらいになるのかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。ベルギーやオランダ国鉄のサイトでは国際列車の場合検索しても料金が表示されないようです。また往復割引切符なるものはあるのでしょうか?
鉄道料金の額によってはユーロラインズにしようかなとも考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アムス~ブリュッセル間のICについて

>ベルギーやオランダ国鉄のサイトでは国際列車の場合検索しても料金が表示されないようです

あれ~そうでしたっけ?
    今ちょっと確認してる時間がないんでとりあえず基本的な情報のみ書きます。
    アムス→ブリュッセル IC2等片道正規料金32.60ユーロ。
    もちろん早割りとかあるのでこれ以下のチケットもあります。
    往復割引というのはタリスのSMILIESならあります。
    その場合は乗車日の2週間前までに往復で購入するという規定があったはず・・・
    欧州の鉄道チケットは基本的に往復割引というより早割りです。

• いいね! 0
    • コメント 0件