Q&A

サッカートルコリーグのこと教えて!

公開日 : 2005年08月12日
最終更新 :

はじめまして、へいと申します。
この秋、ヨーロッパ&トルコ旅行を予定しています。
そこで、トルコリーグに行かれたことのある方にお聞きしたいのですが、観戦日は12節のガラタサライ戦です。しかし、ここで問題が…。11月6日の夜行列車(イスタンブール駅22時発)でブルガリアに向かうことになっているんです。スケジュールを確認すると11月4~6日となっていますが、このカードはやっぱ6日の日曜日になりそうですか?もし日曜開催の場合、22時発の列車に乗ることは可能でしょうか?試合はDAYとNIGHTのどちらが多いのでしょうか?また、日にちが確定するのは何日前ぐらいなんでしょうか?
いろいろ書いてしまいましたが、詳しい方がいらしたら是非アドバイスをお願いいたします。絶対見たいのです!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 第12節のガラタサライ戦

もう12節の予定が発表になっていました。
    ガラタサライ-ディヤルバクルスポルは11/4(金)の20:00からアリ・サミ・イェンです。
    詳しくはガラタサライのオフィシャルHP等でご確認下さい。

観戦できたらいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/22 17:45

ありがとうございます。

ありがとうございます。
    日程がなかなかわからなくて困っていましたが、4日なら観戦できそうです。ディヤルバクルスポルって言うチームは聞いたことないですが、きっと、ガラタサライが爆勝して大盛り上がりですよね?そうなればうれしいです!!

ご親切に情報ありがとうございました。

• トルコリーグ

トルコリーグは直前まで日程が発表にならないんですよね。
    今現在、8月の日程しか分かりません。
    この節は3強(フェネルバフチェ、ガラタサライ、ベシクタシュ)はガラタサライ以外はアウェイなのでちょっと厳しいですね。
    でも、試合は日曜とは限りません。土曜日、または金曜日にある可能性も大です。

トルコリーグについてとても詳しいサイトをご紹介します。
    参考にされてください。
    http://toraboh.cside.ne.jp/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/21 22:08

ありがとうございます。

次の週でしたら、フェネルバフチェ、ベシクタシュの両方があるので土曜と日曜に分散しそうですよね。後は天に任せるしかないですね。

紹介していただいたサイトを細かくチェックしてみようと思います。
    ご親切にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件