追伸

ごめんなさいちょっと勘違いしたレスしちゃいました。
乗り継ぎはカトマンズ/ポカラ間ですね。
航空会社はBuddha air, Cosmic air, Ghorka air,などロイヤルネパ-ル以外をお薦めします。到着時間にもよりますが、通常観光客は入国時にシングルビザ申請($30)をするため申請書記入やチェックなどで時間を取られます。ので、翌日の方が心配はないですが、日程が短いのなら可能であれば同日にポカラに到着したいですよね。フライトスケジュールが分かれば国内線の時刻を現地に問い合わせ可能です。チケットの予約も可能です。空港の出迎えもしてくれます。 ちなみに今は片道カトマンズ/ポカラ間$80みたいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント