もう少し日程が取れますか?

はじめまして。
ロイヤルネパール航空はよくキャンセルや時間変更がありますから、やはり少し金額が高いですがタイ航空をお薦めです。
翌日の乗り換えだとバンコクでの空港の往復などちょっと大変かも…?
確か、バンコクの国際空港は新しい場所へ変ったばかり。行きは同日に乗り継ぎ可能ならその方がいいと思います。
ネパールは時間の感覚と勝手が日本と違うので、余裕をもって予定をたてることをお薦めします。(英語が得意でしたら問題なく思い道理に事が運びますが…)カトマンズ周辺の観光はツアーを申し込めば個人でも専用車で希望の場所を巡ってくれますから予定の観光も可能です。自力でしたら2日はほしいですね。カトマンズ/タメル周辺も見どころ満載ですし。
ポカラまでのバス移動$5.-~$12.-くらいで、景色もよいのでお薦めですよ~。確か、片道飛行機往路バスで割り引きがあるチケットサービスがグリーンラインオフィスから出ていたような…。ポカラはフェワ湖があってのんびりしていてつい長居をしてしまう誘惑に落ち入るので、ネパール旅行は日程に余裕がほしいですね。
現地の旅行会社紹介できます。ご希望でしたら相談にものります。
よろしかったら、ポカラでのトレッキング情報ですが現地エージェントの紹介もしてますのでHPご覧くださいな♪
http://www.k5.dion.ne.jp/~pokhara6

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント