AMARA駄目ですか?

アマラ長期滞在経験者(数ヶ月)なのですが、特に不便もなくうるさくもなかったです。改装後はきれいになったし。
近くに(隣のショッピングモールの一番上の階と、斜め向かいのビルも、あといろいろ)フードコートはあるし、スーパーマーケットは向かいのビルにあるし、両替商はいるし、MRTは歩いて3,4分。
ATMも郵便局も向かいのビルにあるし、コイン式公衆電話もあるし。
洗濯物もお金払えば(確か7、8SGDのトークン)セルフランドリーが7階かどっかにあって乾燥機も使えるし。
トークン2枚買って洗濯と乾燥機使えば楽チン。
ただバスでオーチャード方面に動くとなると、バスの経路を知ってないと難しい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 数ヶ月滞在とはすごい

口コミって読めば読むほど人それぞれで迷いますね。アマラも某口コミサイトで評価低かったので、対象外としたんですが、数ヶ月も滞在されたなら快適ということですよね。ありがとうございます、参考にします。
    それにしても、機会があれば私もシンジャポに長期滞在したいです!
    結局年内の予定も未だ立たず、いつ行くか皆目不明なんですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

口コミサイトの理由はわかります

アマラはいろいろ探索しないと、何があるのか表示がないためによくわかりません。
    ホテルのサービスに長期滞在者向けの便利なものがあるのですが、部屋に備え付けのサービスガイドを読まないとわかりません。
    普通、ホテルの部屋の引き出しの中にあるガイドって読まないですよね?

オーチャードのシャングリラにも4泊しましたが、部屋の贅沢さ以外ではアマラと大差なく、逆にシャングリラではMRTからの距離がすごく不便で、食事に行くのも億劫に思えました。

• いいね! 0
    • コメント 0件