Re: チェンマイ-バンコク 長距離列車チケットの手配とチェンマイのホテル

チェンマイーバンコク間ですが直接駅でも購入できますよ。ただ入り口付近に旅行会社を斡旋する変な人たちがいるので注意ですが直接窓口で時刻を確認してカウンターで言えば買えます。時期は7月末でした。

それとおそらく寝台になると思うんですけど、おまり危険はないと思います、私は去年寝台で乗りのりましたが乗った車両はほとんど欧米人でした。

チェンマイのゲストハウスですが私がいった時泊まったのがVIPというゲストハウスです。ここのオーナーの娘さんがとてもいい人だったし隣にマッサージができるところもあってトレッキングの帰りとかにつかっていました。

私は来月またタイに行こうかと考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント