Q&A

イスタンブールからカイロのフライトチケット

公開日 : 2006年11月14日
最終更新 :

来年の1月中旬にイスタンブールからカイロに飛び、カイロからヨルダン、シリア、そしてトルコを一ヶ月で回ろうと考えてます。
私の気になる事は、どれくらいの日数でイスタンからのカイロ行きチケットがとれるかということです。もちろん早い方がいいです。

個人的に2年前にイスタンブールに行っており、だいたいその時は99ユーロくらいだったと記憶しております。

だれかこの種のチケットのことでおわかりの人、返答お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: イスタンブールからカイロのフライトチケット

はじめまして。

今年の秋イスタンブールに行って来たものです。
    チケットに関しては向こうで簡単に取れると思いますが安いチケットを探すようならスルタンアフメット地区のトラム沿いにある旅行代理店を廻って色々聞いた方が得策です。
    私はカイロには行かなかったのですが、知り合いがカイロへのonewayを99ドルで見つけたと言っていました。

では良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/15 01:19

Re: イスタンブールからカイロのフライトチケット

(出発地がよくわかりませんが、日本からでしたら)イスタンブールでチケットを買うだけでしたらトルコ航空でカイロIN、イスタンブールOUTのオープンジャーできるのではないでしょうか。 その他中東の航空会社もできそうですけど。。。 トルコ航空はオンラインで予約できるし、現地の旅行社でも今どき即発券すると思います。 もっと早く、ならイスタンブールに着いて空港のエアラインに聞いて見てもいいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: イスタンブールからカイロのフライトチケット

そうですね、ありがとうございます。
    昨夜、格安ちけっとで関空発のイスタンブール、カイトのオープンジョーのチケットを発見しました。

トルコ航空のサイトもいってみます。
    いろいろありがとうです。

では、また

• いいね! 0
    • コメント 0件