海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >ゴールドコースト/サーファーズパラダイス >ドライブ、レンタカー >フロリダ(オーランド)かゴールドコーストか?

フロリダ(オーランド)かゴールドコーストか?

こんにちはゲストさん

いつもは、レンタカーでドライブ旅行をしています。夏はチロル、ドロミテをドライブしてきました。(自然が好きです)本来なら、昨年末に行った南アにドライブに行こうと思っていたのですが、治安と距離を家内から反対されて断念しました。そこでこの年末にどこに行こうか迷ってます。
 家内の希望を入れると、リゾートとテーマパークということになるのですが、自分はドライブも楽しみたいのです。
 そこで、ご相談したいのがフロリダ&キーウェストかゴールドコーストおよびオーシャンドライブかということなのですが、、、両方とも訪問された方はどちらがお勧めでしょうか?
 ① テーマパークは当然フロリダのほうが上でしょうが、この時期海に入れ るのでしょうか?ビーチでは何かできるのでしょうか?
 ② この両者には、どんなドライブコースがあるのでしょうか?
 ③ それぞれの地区のテーマパークには各種のパスがあるようなのですが、  数日間使ったり、複数の施設を日にちを選んで回れるようなお得なパスが ありましたら、購入方法や値段も合わせてご紹介していただけたらと思いま す。
 ④ 便利なホテル(コンド)がありましたら教えてください。カリフォルニ  アディズニーでは、目の前のベストウェスタンに宿泊し、午前中に空いて  いる時間でアトラクションを楽しみ、午後の混み合う暑い時間はホテルで  シャワーを浴びて昼寝して、また夜に出向いてパレードやアトラクション  を楽しむやり方をしていました。
 ⑤ オーランドは、ゴールドコーストのようにできればプールのある冷蔵庫  や洗濯機のついたコンドミニアムが希望なんですが、豊富にあるでしょう  か?
 質問ばかりですみませんが、少しでもよいので情報をお待ちしております。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

フロリダ(オーランド)かゴールドコーストか?

gamu16 06/11/14 16:41
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

オーストラリアのおすすめホテル