Q&A

ワンパスのマイレージのお勧めと注意点

公開日 : 2006年11月14日
最終更新 :

コンチネンタル航空のワンパスのマイレージが25,000ポイント以上たまりました。提携エアラインも含めて、シンガポールなどアジア圏内の旅行ができるようです。提携エアラインの情報からすると、シンガポール、韓国、マカオあたりに興味があるのですが、どこかお勧めのところはありますでしょうか。またマイレージの使用に当たって、注意点などがあれば教えて下さい。利用しやすい時期、利用にかかる料金など、なんでも結構です。コンチネンタル航空だから、国内線に使うのは無理ですよね。まとまらない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ワンパスのマイレージのお勧めと注意点

僕は確か20,000マイルでグアム経由ケアンズまで行きましたが、
    今はどうなんでしょうね。25,000マイルでも無理なんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
  • シンガポール・マカオ・韓国

ココは格安航空券で行った方が・・・。
    その方がお得かな?と。マイルを使うともったいないと思います。
    もちろんマカオは香港から自力でね。

同じ北アジアならモンゴルとかウラジオストックなどの方がおもしろいかも(笑
    大韓航空利用で行けたと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: シンガポール・マカオ・韓国

確かに格安航空券で行けるところは、それで行き、格安があまり出回っていないところにマイレージを使うというのは、一つの選択ですね。考えても見ませんでした。モンゴルは確かに面白いかもしれませんね。その他では、どこかありますでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件