Re: パームスプリングス近辺のゴルフ場

150$もの大金を注ぎ込めるのであれば、お泊まりのラキンタ2コースとPGAウエストの2コースを廻るのがお勧めかな。ただどちらかというと上級者向けなので、HC36の人は頑張らないといけないでしょう。HC36でもノンビリ廻りたいのであれば無名の空いたコースの方がいいかも。必死になっても有名コースを廻りたいのか、無名コースでもノンビリ廻りたいのか、あとは好みですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: パームスプリングス近辺のゴルフ場

DontWorryさん
    早速のご返答ありがとう御座います。予約した料金は、ラキンタ(Dunes)が$175でした、因みにPGA Westは$235です、やはりHoliday料金なのでしょうか?その他周辺の有名なコースは大体$200前後で予算オーバーした。私達は基本的にはのんびり回りたいので無名のコース向きかもしれませんね。もちろんその上安く($150以下で)プレー出来ればそれにこした事は御座いませんが。もし宜しければ無名のコースでお勧めが御座いますか?また、事前の予約は必要ですか?ご返答頂ければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どこをお勧めするか迷います・・・・

年末年始はずいぶん高いですねー。Palm Springs CC、Palm Desert CC、Mission Lakes CCは、歴史ある市民コースの趣きがありノンビリ派にはお勧め、さらにフィーも安いです。ただ逆にパームスプリングスらしさに欠けており、わざわざパームスプリングスに行く人に勧めていいのか?と迷ってしまいます。いずれも予約は必要ですが、あまり前からは予約取らないと思います。