ご飯党クマには、8cm2で一杯かなぁ?

(ーへー;) ウーム、地元函館支店の、お菓子好きの女性も知らない、
穴場なお菓子なんですか? 因みに私は、「カヌレ・ド・ボルドー」も
大好きで、この前東京駅の地下街のお店で、定番品になっているのを、
やっと見つけ、涙が出るほど嬉しかったです♪

”カヌレ”も修道院から出たお菓子ですよね?
カンパーニュさん、こちらの薀蓄は???

”エンサイマダ”
20cm2も大きさがあるんですか~?
ウギャギャ、パン党ではないので、デカすぎです。
これは、カナリア君を誘って、食べよっと!
しかし、直径20cmなんて、座布団ですよね~。
ガリシアで、いつも、Tarta de Santiagoをじぃぃ~っと見ますが、
あれ以上の直径のようです。

それにしても、ヨーロッパ人好みの甘さって、苦手です。
やっぱり、Cuajada(バスク名物のデザート)を探して、口直ししなきゃ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント