Re: 私がチェンマイに行った時のレスに…

私もギア付きのバイクは乗れないんです。
バリではギア付きより値段は高めでしたが、オートマチックをずっと借りていたんです。
タイにはオートマチックはないんでしょうかねぇ?

あとこのツアーは完全フリーと言いましたが、到着日翌日は選択出来るんです。(私は自分で歩きたいため完全フリーと書きましたが・・・)

①完全フリー
②1日中寺院観光(ドイステープ・ワットプラシン・ワットスアンドーク等)
③午前のみ手工芸村観光(サンカンペン)
④美術・工芸ツアー(バーンワタイ)

から選択です。
でも、土産屋とかでかなりの時間をロスしそうな感じがし、一人でマイクロバスに混載するのもちょっときが引けます。
ただでドイステープ寺院に連れて行って貰えるのはうれしいですが・・・
だからてちゃーさんのホームページを参考にしてトゥクトゥク、ソンテウを上手く使用出来るようにしたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント