Re^2: 今は・・・

>やっぱり米ドルとトラベラーズですかねえ。

モロッコは米ドルでも良いですが、ユーロ圏から入るのでユーロに統一した方が良いのでは。モロッコでの通用度もユーロでOKと思います。

>カードを使う機会が果たしてあるのか疑問なんです。

T/C紛失時のATMでの現金引出し用と考えればショッピングで使わなくても持っていく価値はあります。貧乏旅行と言われてますが、旅程等で欧州-モロッコ間の航空券が必要になったりとか予定外出費にひょっとすると必要になる事などもあるかも。もってて損では無いでしょう。(使用時詐欺、スキミングにだけ気を付けてください)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 今は・・・

    アドバイスいただき、ありがとうございました^^やっぱりクレジットカードはいざというときに役立ちそうですね。必ず持っていくことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件