Q&A

トルコ国内線

公開日 : 2006年11月14日
最終更新 :

年末にトルコに行く予定です。前回、秋に行った時はトルコ航空利用だったので国内線2フライトが各数千円でついてきたのですが、今回は他航空会社利用なのでトルコ航空国内線2フライトを別に購入すると、正規運賃で234ユーロ(TAX別)ほどかかってしまいます。地球の歩き方によると、オヌル航空やアトラスジェット、フライウエアなど、トルコ航空以外の国内線の格安チケットがあるようですが、予約の方法がわかりません。どなたか利用されたことがあるようでしたら、アドバイスいただけませんか。ちなみに利用希望区間はイスタンブール⇔イズミルです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: トルコ国内線

じゃんくさん、santa-ausさん、ありがとうございました。Pegasusというローカルな航空会社があったなんて知りませんでした。HPも分かり易くて感激でした。お二人に教えていただいたサイトで料金チェックしたところ、私の日程だと若干、トルコ航空のオンライン予約のほうが安かったので、そちらで購入することにしました。今回はsanta-ausさんと同じく国際線はアエロフロートです。キャンセル待ちをしてて昨日やっと取れてほっとしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

国際線取れてよかったですね。

僕は帰りの便がとても心配です。今回初アエロなのですが。
    帰りの乗り継ぎ時間が、わずか一時間しかないのです。
    本当に乗り継げるのでしょうかね?

• トルコ航空のチケットをネットで買いました。

こんにちは、僕も元旦からアエロフロートでトルコへ行きますが、
    僕は、トルコ航空のホームページからチケットを買いました。
    ちなみに僕は、カッパドキアの近くのカイセリまで、7702円でした。
    料金が安い順からなくなっていきます。
    ちなみに、日本のトルコ航空オフィースで聞いた値段は3万ぐらいでした。チケットはE-チケットなので受け取りも問題なしです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トルコ国内線

イズミールならPegasusというローカル航空会社がいいかと
    思います~。
    http://www.pegasusairlines.com/EN/
    予約の方法はトルコに来てからの方が間違いないかと思いますよ~。
    SabihaGokcen空港から、です。
    航空券購入方法はイスタンブールの至るところにPegasusと
    看板上げてる旅行代理店がわんさかありますので、どこでも同じ
    要領ですんで簡単に購入できますよ~。
    OnurやAtlasも同じですけど、空港内のチケットカウンターで
    購入できます、アタチュルク空港ね。
    金額はOnur、Atlas、Pegasus、どれも時間帯と
    曜日によって多少の差がありますけど、似たり寄ったりです。
    ま、TKより安いのは確かです!

• いいね! 0
    • コメント 0件