もう見てないかな?

今月の頭にリスボンに行ってきました。
私は、歩き方と掲示板を参考にして、カリス社の乗り放題(セッテ・コリナーシュ)を利用しました。
 シントラに行くには、歩き方にある「BilheteTrain&Bus」を利用しました。これは、当然ですが434番に使えます。403番のバスですが、歩きかたの時刻表とほぼ同じでした。10分程度の違いなんで。
 私は、8時にカイス・ド・ソドレを出発して、カスカイス9:20発のバスでロカ岬に行きました。そしてシントラです。
 私が、行ったときはロシオ駅は駄目でした。また、サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台が工事して入れませんでした。サンタ・ジェスタのエレベーターは、7時過ぎても入れました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 見ました!!

有難うございます。ちゃんとメールが来たので、情報ありがたくいただきました。やっぱりセッテコリナーシュがよいみたいですね。駅の工事も終わってないかぁ。やっぱりというか。。。
    もしよければ、おいしかったレストランとか教えてもらえますか?本には頼らず、飛込みではいるつもりですが、人の口コミはあてにするほうなので!よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 見ました!!

おいしかったなーと思うのは、シントラのお菓子のトラヴセイロですね。甘いのがOKなら間違いないです!
     私もレストラン飛び込みで入りました。ロシオ広場のノヴァ両替所とコタ両替所の間の道を進み、階段を上って行くと野外レストランあります。ここからは、漆黒の中に光り輝くサンジョルジェ城が見えます。味は普通でしたが、静かで雰囲気はよかったです。1人だった私でも問題なく利用できました。

• いいね! 0
    • コメント 0件