05/08/12 21:20

う~ん。。

アムステルダム・スキポール空港のメルキュールホテルということですが、

私はこのホテルは泊まったことないけど、
イビス・スキポール・エアポート
NHスキポール・エアポート、 などには、泊まりました。

これらは、アメリカンスタイルの空港ホテルで、空港からシャトルバスで、15分とかで、アクセスします。
メルキュールも、ノボテルと同じ3☆クラスで、やはりシャトルバスによる利用になります。

アムステルダム・スキポール空港に直結していて、歩いて1分とかでアクセスできるのは、
たしかシェラトンともう一軒だけでしたよ。
このシェラトンも泊まったことあるけど、ここは圧倒的に便利でしたが、
まあ、それだけのことで、値段は前述ホテルの2倍でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メルキュールは

    コメントありがとうございました。メルキュールホテルは、出国審査後のラウンジ3にあるホテルなのです。ですから通常のエアポートホテルとはちょっと違うものですよね。
    引き続きご利用経験のある方の情報お待ちしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/13 13:51

    失礼。

    アムステルダムに、4つあるメルキュールホテルの1つで、

    アムステルダム空港の、ゲートFにある
    「アムステルダム・メルキュール・ターミナル」の事だったんですね。

    失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件