Re: ニューデリー駅周辺のホテル

はじめまして。
ホテルはニューデリー駅前に色々とありますが、それよりも空港から
ニューデリー駅前への移動の方が大変かと思います。先にも推薦が
ありましたが、シゲタトラベルを利用する人が多いです。

また鉄道予約は難しくありませんが、鉄道予約する為にニューデリー
駅に行くと、「今日は予約室はお休み」とか、「場所が変わった」と
駅で予約させまいとあの手この手で阻止して来る人がいるので、彼ら
から逃れて、外国人用の予約室(正式名称は忘れました。歩き方に
あると思いますので、参照して下さい)にたどり着くのが大変です。

彼らは自分達の旅行代理店で切符やツアーを手配させようとする人達
ですので、ニューデリー駅前から外国人用の予約室までの間に話しかけ
てくる人全員を無視すれば大丈夫です。「クレージー!」とか言われて
も、彼らは毎日言い続けていますので、無視して大丈夫です。
ここでトラブルに巻き込まれる人が非常に多いので、おせっかいながら
参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント