歩いて行くのは大変!そしてわざわざ行くのは止めた方が良いです。

ガムちゃんさんが楽しい旅行になれば私も楽しので私に気を利かす必要はありませんからね!
それよりマンダリンからサラディーン駅を通り過ぎたところにあると思われるケント?テント?の屋台村は楽しそうなので是非探して行って下さい。(ガムちゃんさんが求められている屋台のような気がしますよ!)
もしあったらここへのレポート宜しく!

そしてアユタヤに行くのだったらマンダリンは大賛成です。
是非楽しんできて下さい。

では!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 歩いて行くのは大変!そしてわざわざ行くのは止めた方が良いです。

せっかくアドバイスを頂いたんで、行ってみない手はないと思います。
    マップを見ていたら行けそうなのでとのかくチャレンジしてみます。

>マンダリンからサラディーン駅を通り過ぎたところにあると思われるケント?テント?の屋台村は楽しそうなので是非探して行って下さい。

もしかするとこれはサラディーン駅を背にラマ4世通りの左側にあるルンピニー公園のナイトバザールではないでしょうか?
    それであれば私は多分毎晩の様に行くと思います。

どうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件