Re: 混乱させてごめんなさい m(__)m13番の訂正!読みましたか?(笑)

ご親切にありがとうございます。
カイヤーンを食べられるてちゃーさんのお勧めの屋台は何とか行けそうです。
ピヤウェート病院の近くですよね!
せっかくここまで教えて頂いたので、トゥクトゥクで行けなければ近くの地下鉄ラマ9世駅で降りて歩いて行ってみようと思います。

ホテルは昔サヤームのフォーシーズンズに泊まったのですが、周りが綺麗すぎてアジアの雰囲気がほとんど感じられませんでした。
ツインタワーに泊まった時も周りには屋台がちょっとあった程度で雰囲気的には満足出来ませんでした。
マンダリンはフアランポーン駅の次サムヤーン駅のすぐ近くなので、アユタヤやパタヤに行くのにも便利ですし、周りの雰囲気もアジアっぽいので今回は立地条件からここに決めようかなぁって思っています。

てちゃーさんのホームページもまだゆっくり拝見させて頂いていないし、何回もレスを頂いた文章もまだまとめていないので、これからじっくりと計画を練ろうと思います。

いろいろと勉強になりますので、アドバイスありましたらまた宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 歩いて行くのは大変!そしてわざわざ行くのは止めた方が良いです。

    ガムちゃんさんが楽しい旅行になれば私も楽しので私に気を利かす必要はありませんからね!
    それよりマンダリンからサラディーン駅を通り過ぎたところにあると思われるケント?テント?の屋台村は楽しそうなので是非探して行って下さい。(ガムちゃんさんが求められている屋台のような気がしますよ!)
    もしあったらここへのレポート宜しく!

    そしてアユタヤに行くのだったらマンダリンは大賛成です。
    是非楽しんできて下さい。

    では!


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 歩いて行くのは大変!そしてわざわざ行くのは止めた方が良いです。

    せっかくアドバイスを頂いたんで、行ってみない手はないと思います。
    マップを見ていたら行けそうなのでとのかくチャレンジしてみます。

    >マンダリンからサラディーン駅を通り過ぎたところにあると思われるケント?テント?の屋台村は楽しそうなので是非探して行って下さい。

    もしかするとこれはサラディーン駅を背にラマ4世通りの左側にあるルンピニー公園のナイトバザールではないでしょうか?
    それであれば私は多分毎晩の様に行くと思います。

    どうでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件