Re: 成田⇒羽田の乗り継ぎで悩んでいます。

一番確かなのはリムジンバスかと思いますが、まず成田までの飛行機が遅延なく到着するのが前提ですよね。
まぁ、JALなら何かトラブルが無ければ定時運行が期待できるとは思いますが、えてしてこういうときに限ってトラブルがあったりもします。
預託荷物はなしで、機内持ち込みの荷物だけでOKですか?
預託荷物があれば、荷物が出てくるまでにどれくらいかかるかも分かりませんから、素直に諦めた方が良いと思います。
機内持ち込みだけであれば、一種ギャンブルですね。


 成田着 16:40
【乗り継ぎ2時間45分】
 羽田発 19:25
 広島着 20:50

リムジンバス時刻表

http://access.jal.co.jp/inter/japan/nrt/nrt_30.html

17:45に乗れてバスが予定通りに運行されたとして所要時間75分で19:00羽田到着...。
リムジンバスはありとあらゆる手段を使って定時運行を心がけて努力はしていますが、
一度事故による渋滞の影響で、成田から渋谷まで85分で運行される予定が3時間近くかかった経験もあります。

要は、いざとなったら7,500円を捨てる覚悟があるかどうかでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント