海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >成田⇒羽田の乗り継ぎで悩んでいます。

成田⇒羽田の乗り継ぎで悩んでいます。

こんにちはゲストさん

12月25日~1月3日の10日間でヨーロッパを旅行する者です。
帰国日の1月3日、成田⇒羽田の乗り継ぎで悩んでいます。

悩んでいるのは、成田⇒羽田間の乗り継ぎ時間が現在の予定では、2時間45分しかないということです。

 成田着 16:40
【乗り継ぎ2時間45分】
 羽田発 19:25
 広島着 20:50

JALを利用したツアーのため、国内線に乗り継いで帰国当日中に広島まで帰りたいと考えています。
JALを利用して広島まで帰るのに7,500円の追加料金で可能ですが、JALパックの規定で最低3時間以上乗り継ぎ時間がなければ、基本的には予約できないということになっているみたいです。

ただし、どうしても予約したいということになれば、時間が遅くなったり、移動で渋滞に巻き込まれたりしても翌日の便に振り替えていただけないということを了承したうえでの予約となります。
どうしてもその日のうちに広島まで帰りたいと思っているのですが…

そこで、みなさんに教えていただきたいのですが、成田⇒羽田を2時間45分で乗り継ぐのは難しいのでしょうか?
金額的な条件としてはとても魅力的ですが、1月3日という混雑が予想される日にちやリムジンバスが夕方に時間帯のため渋滞ということを考えると不安な面もあります。

料金や時間の面であまりよくはありませんが、最悪JRで広島まで帰ろうかとも考えています。

ご意見をいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ