仰るとおりです

ショックが大きすぎ頭が回らなかった事、それが第一の原因で
いろいろ注文をつけたり特典を言うことすら考えが及びつかなかったのです。
それまでハンガリー、スロベニア、クロアチアと周り
あまりこれらの国々のホテル事情が良くなく
今回の旅行の最終近くであるこのホテルに期待していたことが一番の原因でしょう。
ここで今までとは違ったホテルライフを思い描いていたから
そのショックが大きかった、、、(笑
スロベニアではスイートで予約していたのにプレジデントスイートにグレードアップしてもらえ
うきうきしていた罰か、、、なんて考えたり、、、
オープンして間もないホテルだからまだまだ機能がしっかり働いていなかったのか、、、と良いほうに考えたり、、、

私も交渉ごと、大の苦手です。毎回言わず損をしています。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント