ありがとうございます

いろいろありがとうございます。ティーハウスのスコーンは魅力的ですね。そういうものには目がないので(爆)
見所もたくさんあってよさそうです。

まだ先の事なので、もしかしたら2日ドライブにあてれるかもしれないので、モスマン方面をもう少し詳しく教えていただきたいのですが、
キュランダからマリーバへ行き、モスマンに行くコースを考えています。何かよい所はありますでしょうか

また、デインツリー川のクルーズについてご存知だったら教えていただきたいのですが

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よい所??

よい所とは、マリーバからモスマンに行くコースの途中ということでしょうか? う~ん?? キュランダからマリーバへ行き、右折してマリーバの町を抜けたあたりを左に入るとゴルフ場があり、たぶん野生のカンガルーが見えると思います。 さらにそこを通り過ぎるとゴーカート場があり、日本とは違い、とても面白いです。 
    あとはムースオジさんもお勧めのグラナイトゴージュでロックワラビーの餌付け。 これは楽しいですよ。 
    ワインがお好きならマリーバ郊外でマンゴーワインのワイナリーに寄るのも良いかと。

ディンツリー川のクルーズはモスマンを過ぎ、右に行くとケープトレビュレーションへ渡る、フェリー乗り場。 左へ行くとディンツリー村へとの分かれ道をどちらに行ってもあります。 
    看板には99パーセントの確率でクロコダイルが見えるって書いてありました。 そういえばディンツリーの村の中にもあったと思います。 
    去年、おととしと別々の二箇所でクルーズしましたが、共にクロコダイルを見ることが出来ました。 多分船の大きさ、料金に多少の違いはありますが、そんなに変わらないのかしら?? だいたい1時間に1本ぐらいはあると思います。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: よい所??

言葉足りずでスイマセン。モスマンまでの途中の見所です。
    野生のカンガルーとゴーカートですね
    ゴーカートは息子が喜びそうですありがとうございます。

グラナイトゴージは以前行った時に立ち寄ったので今回ははずそうかなと思っています。

デインツリー川のクルーズはできれば体験したいと思っているので、やはりこちら側のコースもはずせないかな~

2日間ドライブにあてれるよう調整してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件