Re: この商売はローマ時代

(はっつ)様

2000Bに+300Bなら、7000円ですか?・・・まー物価から妥当な金額と思えます。

さすけねえは、トルコの遺跡(多分エフェソス)で大理石の足跡の看板に足を載せて記念撮影してきました(+便座に座っての記念撮影も・・・パンツはは!い!て!です)。

チンパンジーは、♂が♀に食べ物を与え「交bi」を誘うとのTVを見ました。

この商売はローマ時代ところではなく、数百【万】年以上前からの商売になるのでは無いでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マンションを買ってもらうのかダイヤモンドにするのか、

一回毎の支払いは違法で、まとめて払えば合法?

その辺を誰が判定するのか。

確か鳥でもえさで釣るのが居たような気もしますが。

良く判りまへん。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 3ヶ月分の給料のダイヤモンド

いるぼんさらんは、 3ヶ月分の給料のダイヤモンドでその女の一生を買うそうです。

数十年のローンを組んでマンションを買ってやって、企業戦士で過労死し・・・死亡保険でそのマンションはタダで「女」の物・・・。

(はっつ) 様、バナナの数本でチンパンジーの♀を誘った方が楽しいかもしれませんね!・・・さすけねえの近所のスーパーではいつも198円です