国際親善を兼ねて私設ODAという事で丸く?収まりませんかね

坊主丸儲け?、私シャこの商売はローマ時代から有ると聞きましたが。

前回、ナナプラザのショウを見に若い人を案内、ビールが120B,あと

何か判らないですが2000Bに+300Bといわれていました、言葉が判らな

いからと同行しましたが、通訳するまでも無く、この話は直接良く通じ

てたみたいです。

ホテルで知り合った日本人に聞くとビールの120Bもぼられてると言っ

ていました。本当の値は判らないです。

こんな話にすぐ参加したくなる私の悪いクセ、ごめんなさい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 国際親善???

国際親善?という事なら韓国の反日解消と外貨獲得のためにもあっちへ行って世界共通のスポーツをするべき?

おっらぁわっかんねぇだよ~~~

• いいね! 0
    • コメント 2件

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: この商売はローマ時代

(はっつ)様

2000Bに+300Bなら、7000円ですか?・・・まー物価から妥当な金額と思えます。

さすけねえは、トルコの遺跡(多分エフェソス)で大理石の足跡の看板に足を載せて記念撮影してきました(+便座に座っての記念撮影も・・・パンツはは!い!て!です)。

チンパンジーは、♂が♀に食べ物を与え「交bi」を誘うとのTVを見ました。

この商売はローマ時代ところではなく、数百【万】年以上前からの商売になるのでは無いでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

マンションを買ってもらうのかダイヤモンドにするのか、

一回毎の支払いは違法で、まとめて払えば合法?

その辺を誰が判定するのか。

確か鳥でもえさで釣るのが居たような気もしますが。

良く判りまへん。