06/11/13 07:02

Re: 動きが早くて、

KIVAさん、こちらでは今晩は、
自分でもあきれるほど動き回っています。暑くない為もあります。
これが暑い国でしたら、こんなには動けません。

そういえばKIVA MOTERS というような看板が1日ツアーから帰る途中にフランクフルト空港のあたりに看板が出ていました。

ライン下りは私が最初のヨーロッパツアーに参加した12年前に1度行ったところです。
一人で動き回るより極めて効率的です。
今日はインターネットの速度が久しぶりに早くて気分が良いです。

日本やドイツのように何でもも自分で作れる国の列車は綺麗でですね。

何回も言いますが、インターネット事情の変化で返事が出来ないことが出来るかもしれませんので、皆さんその時はご容赦ください。

インターネットのつなぎ方も国によって変るので間違いもあるかもしれません。誤字はしょっちゅうだと思います。
その点は誰かが掲示板で話していた学力がない部類に属しますので気が楽です。

もう夜11時明日がありますので寝ます。では又どこかからさようなら。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/13 16:19

AMIGO 旅行 これから

急遽予定変更し後1時間後の列車でコペンハーゲンに行きます。
    ハンブルクで1回乗り換え夕方6時頃つく予定です
    ベネルックスは再び12月6日にフランクフルトからタシケント経由で帰りますので、
    北極圏から帰ってこの辺で時間がありますので、そのときに行くことにしました。
    パスを有効に使う為です。ではまた今8時20分ですが58分の列車大急ぎです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/13 21:40

Re: 旅行 これから

どうして、こうまで目まぐるしいのか。
    話もすれ違うほど、すっ飛んでますねー。。。

これも旅行、オヤジさん流なんでしょう。 静かに見守りまっせ。(^^)