Re: かなり厳しい

お返事ありがとうございます!
やはりこのプランだと強行すぎますか・・・。yasyasさんのページを拝見しましたが、ワルシャワを7時頃出発されてアウシュヴィッツ着が12時半だとなっていましたね。私もその時刻に出る列車に乗ろうと考えていたのですが、そうするとビルケナウまで見る余裕がなくなりそうですね。

LOTを探したらワルシャワ発21:15→クラコフ着22:05の便があったので、この便で日本をたった日のうちにクラコフに行くか、もしくはもう少し余裕をもった日程にしようと思います。
ちなみに、荷物を持ったままアウシュヴィッツへ行っても、預けられる場所などはありますか。つまらない質問ですみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/12 19:46

荷物は・・・

総合インフォメーションの建物があるので、そこで荷物は
    預けられると思います。折角ですから、できたらゆとりの
    日程で行かれることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですよね

実は研究のためにスロヴァキアに行かなくてはならないので、
    後の日程に余裕を持たせようと時間を短縮する方向で考えていました。
    しかし、日本に住んでいれば、欧州に行く機会はなかなかないですよね。
    せっかくの訪問なので、余裕を持たせていこうと思います。
    アドバイスありがとうございました!楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件