Re: ママサンハウス

(EUC0*) 様

「ママサンハウス」は一般的に「ミセス●●(李とか催とかの姓)」と呼ばれる店のことでしょうか?

さすけねえが生存権保障を応援してあげたいのですが・・・・さすけねえが【日本のおのぼりさん達、ばかですね様たち】を相手の新(珍?)商売に始めれば・・・ウリナラの刺客に消されるすみにだ!、危ない事は嫌だすむにだ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/13 08:59

ミセス●●

さすけねえさん この世界この国は高くなりすぎましたネ。
    それでも無知なおばかさんはウハウハしながら行くのでまだまだ
    商売の余地がありますよ。
    とかく元手がかからないので坊主?相手の丸儲け。

ハウスと日本人との直接的な接触は少なくあまり表に出ることは
    ないですね。
    ハウスのことは知らなければ知らない方がよろしいかも。
    私は何の話を書いているのやら、素性が知れますのでこの辺で。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ハウスのことは知らなければ知らない方がよろしいかも

(EUC0*)様、そうですね!

【ハウスと日本人との直接的な接触は少なくあまり表に出ることは
    ないですね。】

・・・大昔、海外出張などで旅慣れた方は下着類をホテルで洗って貰うのが嬉しいために・・・という話しを聞いたこともありますが真偽はわかりません。

アガシたちも、本当はさみしいのです、韓国では「お水」に入ると一生出られないとも聞きます。

たとえ偽物の楽しい時間を過ごせることが「時間がたてば離れざる終えないイルボンサラン」は良い時間を過ごせる相手だったのかも・・・すむにだ!

• いいね! 0
    • コメント 0件