ご返答ありがとうございます

お二方とも精神不安定といので理解に苦しまれていると思いますが,昔若げの至りで試した事がありましてその時に激しく精神不安定になったのです
精神不安定というか不安でしょうがなくなるのです
今現在は全くやっておりませんし、中毒でもありません
ただそれ以来匂いを嗅ぐだけでその様な状態になってしまうのです

匂いは結構記憶と結びつくもんだと聞いた事があります

こんな私が初めての土地で知り合いもなく旅をするのは大丈夫だろうかと思った次第です

貴重なアドバイスありがとうございました
がんばって良い旅にしたいと思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/14 10:57

    Re: 行き先を変更されたら

    雲南での服用は見かけませんでしたが、東南アジア、インドに
    行かれるのはお止めになったら如何です。
    グラスの香りに引かれて後戻りということも、メス○○やL○○などと
    比べれば子供のお吸い物、軽いだけに病みつきになり勝ちです。

    あなたにとってその地域は誘惑の世界、ひょっとすると心の底でそれを求めているのかも、行き先を変更されたら如何?

    • いいね! 0
    • コメント 0件