英語が苦手でも

バスでの移動込みでアテネ近郊を回るものであれば参加してみては?と思います。アテネ市内のみのツアーであるなら、自分たちで地球の歩き方をみながら回った方がいいかと思います。なにせ、ツアーのいいところは移動をテンポよくしてくれることだと思うからです。説明がさっぱりわからなくても、時間ロスなく移動してもらうにはツアーが一番。市内はタクシーでもどこまでいっても5ユーロくらいだし、歩いてもたいした距離ではないので、自力でもとことこ回れるのですが、近郊をバスやタクシーでとなるともう調べるだけでくたびれてしまいます。ツアーの集合時間だけは間違えないように、バスが止まるたびガイドさんに、紙にペンで書いてもらうといいかと思います。ツアーは交渉次第で現金なら10%~15
%オフしてくれるところもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント