退会ユーザ @*******
06/11/12 11:26

Re: ベトナムドンのついて

 正確には、最初のお二人の通りだと思いますが、大きな買い物以外は、私も面倒なので、ただ0を2つとって、それより「若干、安い」とアバウトで考えていました。
 しかも、実際には、0を2つとった金額より安いわけですから、損はしなかったです。何を言っているかと言うと、10000ドンと言われ、100円くらいかと思い、よし買おうと思って買っても、実際には70円ですから・・・。

 アドバイスは・・・、確かに、私もドルを多用しましたので、ドルを持っていた方が良いということと、ドンは意外と種類が多い割りに、図柄が似ているので、よく間違えるので、慣れるまでは注意を!。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント