退会ユーザ @*******
05/08/12 16:53

ゴールデン・パス・ライン(の続き)

 前に、座席指定が必要だったのかもちょっと疑問だったと書いていましたが、
出発時に余裕のあった席も、だんだんと埋まってやがて満席?になったので、確実にパノラマ車両に座っているには、やはり座席指定は必要だったのでしょう。
 ただ、そんな時でも一つ後ろの車両は余裕があったのですよね..。

 予感として、自分としては、景色のいい窓側に座っていれば通常の車両でもいいように思えていました。
まぁ、その時の状況は、たぶん、さまざま、
 その後、グラス・ビールを飲んだりして、パノラマ車両は素敵でしたよ。(*^_^*)

 後に、私のいる向かい合った4人座席はカナダからの大人の男女3人が座り、
今後の行程など、自分がブリエンツで降りるまで楽しい時間を過ごせました。

この行程の場合、進行方向右側が湖や山がよく見えて、より景色がいいです。
でも、反対側に座っていても窓が大きいのでよく見えるんですよね~。

Golden Pass Line
http://www.goldenpass.ch/GPL/main.asp

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/08/12 18:28

    座席指定

    ええっと、一つ後ろの車両は余裕があったということは、この場合、座席指定をしていなくてもそこで座れたということですね。
    あは..(^^;

    とにかく座席指定をすると、良い煮付け悪いに付け、その席にしばられますね。
    自由に移動しても良かったはずなんですけどね。
    それなら、やっぱりこの場合、特には指定券は要らなかったことに..

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/08/12 17:10

    文章訂正)

    誤)今後の行程など、自分がブリエンツで降りるまで楽しい時間を過ごせました。
    正)今後の行程など話しながら、自分がブリエンツで降りるまで楽しい時間を過ごせました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件